人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

かつら淵

かつら淵_c0191057_1344719.jpg



軽井沢町の中心から見える湯川は比較的穏やかな雰囲気であるが
下流に行くにともない、険しい表情を見せてくれる。
杉瓜の集落を抜けて軽井沢大橋の上流にあるかつら淵と呼ばれている
場所もその一つ。
巨大な岩盤の上を勢い良く轟音と共に激しく流れる湯川の様は
公園などで見かける涼しげで優しい表情とは打って変わって
神秘的な表情さえ見せてくれます。
ND400を装着し10sec間の表情を捕らえてみました!




ここ数日、風邪をこじらせてしまい
仕事以外、寝たきりの生活をしておりました(;^_^A アセアセ・・・
今日は若干熱が引いてきたので
久々にカメラを持って外出。。
こうしてかつら淵にやってきました♪
やっぱり外の空気は気持ち良い〜〜と実感^^!!

by 2moment | 2010-06-23 01:49 | 風景


<< Radiation      Green World >>