カテゴリ:未分類( 12 )


2012年 10月 29日

No title

c0191057_075331.jpg


この件に関してこの場所に記載しようか
かなり迷いましたが、、、

26日、大変お世話になった方が亡くなられました。
大変豪快な方で、いっしょにお酒を飲む際は
こちらも気合いMAXで毎回挑んでいました・・・

謹んでご冥福をお祈り致します。
[PR]

by 2moment | 2012-10-29 00:16
2012年 08月 14日

Before evening glow

c0191057_528224.jpg

[PR]

by 2moment | 2012-08-14 05:28
2012年 06月 22日

asayake

c0191057_21211123.jpg

[PR]

by 2moment | 2012-06-22 21:21
2012年 03月 12日

River

c0191057_14553084.jpg

[PR]

by 2moment | 2012-03-12 14:56
2011年 03月 16日

東北地方太平洋沖地震

未曾有の大災害・・・
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私の住んでいる地域では、小さな揺れを感じた程度でした。
ご心配をしてくださった皆様には、お礼を申し上げます。
[PR]

by 2moment | 2011-03-16 05:18
2010年 07月 30日

夏空#4

c0191057_6423867.jpg


南軽井沢にあるレイクニュータウン。
夏のトップシーズンでも、観光客や犬で溢れかえる事など皆無の場所。
夏場の喧騒から逃れたい時に訪れる場所の一つです(^^)♪
[PR]

by 2moment | 2010-07-30 06:46
2010年 07月 12日

艶 #2

c0191057_2219655.jpg


必死のピント合わせ・・・(爆)




最近、Web上にアップする際の色空間を変えてみました、、。
ず〜〜っと、意地で(笑)AdobeRGBで来たのですが
やはりWeb媒体で多くの方々に鑑賞して頂く事を考慮すると
sRGBで表示した方が安定した色合いで見て頂けるのかな〜と
思いつつ、そうしておりますが、、。
AdobeRGBと比較すると、sRGBは緑の色彩がどうしても
美しく出さないジレンマにちょっとくじけそうです、、(^^;)
[PR]

by 2moment | 2010-07-12 22:25
2010年 05月 19日

Start of a day

c0191057_2193641.jpg


朱に染まった空間とシルエットだけの
とてもシンプルなカット。
でもこういうシーンも悪くない。
いや、、
複雑で入り組んだ描写よりも
シンプルな描写の方が自分的には好き。。

力強く輝く朝日に染められた空と海。
海で見た一日の始まりは、
山のそれとはひと味も二味も違う格別のものの様でした。
本来、海好きなのに、、、
なんで、山の中で生活しているのだろう、、、
などと自問自答をしつつ、シャッターを切りまくっていました。。(^^;)
[PR]

by 2moment | 2010-05-19 21:10
2010年 01月 08日

光差す窓辺の風景#3

c0191057_7143379.jpg



エメラルドブルーが鮮やかに煌めく。
そこにいるだけで幸せな気持ちになれる。
そんな不思議な感覚に心を彷徨わせてくれる
素敵なパワースポット。。

軽井沢町 旧三笠ホテルにて
[PR]

by 2moment | 2010-01-08 07:16
2009年 12月 15日

CoolBeauty

c0191057_202434100.jpg



東京から嬉しい仲間が来てくれた♪
皆で行った北軽井沢の冷たく美しい景観から一枚!
[PR]

by 2moment | 2009-12-15 20:27