Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Street( 14 )


2012年 10月 19日

Line

c0191057_23111692.jpg

[PR]

by 2moment | 2012-10-19 23:11 | Street
2011年 10月 12日

Step

c0191057_1395853.jpg

[PR]

by 2moment | 2011-10-12 01:41 | Street
2010年 05月 30日

Light and Darkness

c0191057_0415129.jpg


田口峠にて

長野県臼田町と群馬県下仁田町を結ぶ県道下仁田臼田線の峠
峠の手前にある雨川砂防ダム湖を撮影に出掛け
そのまま峠までプチドライブ(^^)

臼田から下仁田を結ぶこの道、、
写欲をそそる風景ばかりで今後通いまくることは必須(笑)
今回は天気がいまいちだったので
とりあえずロケハンという事で撮影は軽くだけでした。

しかし、峠にあるこのトンネル
周囲は深い霧につつまれてきて
雨も降り出し、、、、
あまりにヤバい雰囲気だったので
相棒の犬は車でお留守番です、、、(^^;)


※ 雨川ダム湖の様子は、もう一つのブログ
わんにゃんCafe! in KARUIZAWAにて紹介してあります♪
[PR]

by 2moment | 2010-05-30 00:28 | Street
2010年 02月 27日

a street scene

c0191057_19273333.jpg



ちょいと気になったお店の佇まい。。
[PR]

by 2moment | 2010-02-27 19:28 | Street
2010年 01月 22日

街角の風景#3

c0191057_7251050.jpg


洋服屋さん、、かな!??
かなりのインパクト(笑)

旧道には洋服屋が多い。
大昔、まだ商店街がなかった頃、
当時の別荘客が軽井沢で着る服に困り
東京等の地元の洋服屋に相談したのが
この商店街の始まりだったと言う話を聞いた事がある。

更に最盛期は、服や土産物に『軽井沢』と言うブランド名を
入れるだけで飛ぶ様に売れたらしい・・

今では、ひたすら安売りだらけ・・・
[PR]

by 2moment | 2010-01-22 07:35 | Street
2010年 01月 22日

街角の風景#2

c0191057_6255945.jpg


かなり時期外れですが、、(^^;)
クリスマス前に撮った一枚。
ちょっぴり可愛かったので、パチりさせてもらいました♪
[PR]

by 2moment | 2010-01-22 06:34 | Street
2010年 01月 21日

街角の風景#1

c0191057_16433455.jpg



旧道
軽井沢銀座
旧軽商店街
これは全部同じ場所。
いろいろな呼び方がある通り。
昔は笑いが止まらない程に儲かる商店街だったらしい、、
今では、シャッターの降りている店舗の方が目に止まる。
年々、その数も増えていっており、
今の時期はほぼゴーストタウンです。
僕の中では、一番軽井沢らしい空気に触れる事が出来る好きな場所なのに
残念でなりません。

そんな旧道をぶらついて撮ってきた写真。
暫く連載します(^^)♪

It is not HDR(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-01-21 16:51 | Street
2010年 01月 20日

光 源

c0191057_7102869.jpg



この作品とは、なんの関係もないのですが、、

知人宅で某プレゼン用の資料製作のヘルプで
まる2日間缶詰状態で徹夜作業・・・
昨日の朝、開放され帰宅後、死んだ様に眠り続け
先ほど、目覚めました(^^;)
なんと20時間も眠り続けていたらしい。。(@_@)
ぼ〜〜っとした頭で、とりあえずエントリー。。(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-01-20 07:16 | Street
2009年 04月 22日

都会の散歩

c0191057_321659.jpg


大自然に包まれて日々過ごしている僕の瞳に写ったのは

道行く人々、建物、犬、猫、、の皆様の見事なセレブっぷりでした(爆)
[PR]

by 2moment | 2009-04-22 03:02 | Street
2009年 04月 18日

表参道び〜む

c0191057_2572755.jpg


東京へ買い出しに・・・

山から下りて来た身には
とてつもなく暑い一日だった、、(^^;)
[PR]

by 2moment | 2009-04-18 02:57 | Street