Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 27日

White zone

c0191057_327497.jpg


下のエントリーの約1時間前のカット。。
蒼い空間の中の白い世界。
神秘的な空間が広がっていました(^^)
[PR]

by 2moment | 2010-03-27 03:28 |
2010年 03月 26日

covered with ice

c0191057_13132711.jpg


昨日の軽井沢は、町中、雨氷で覆われていた、、。
しかし、天気はどんより曇り空+雨のち雪。
なので、今日は日の出と共に雲場池に出撃!
この冬一番の景観に出逢う事が出来た。。(^^)♪

ちなみに池の周りの樹木が白いのは
雨氷で凍り付いたものに雪が薄く被さっている状態。
日が差してきた後に撮ったこのカットも良いが
日が昇る前の薄暗い中でのカットも
なかなか神秘的な雰囲気でした!!

紅葉に染められた雲場池も綺麗だが
こうして雪と氷に覆われた景観も
なかなかだな〜と再確認(^^)!

More
[PR]

by 2moment | 2010-03-26 13:22 |
2010年 03月 23日

Waterside

c0191057_2231426.jpg



心地よい光と静寂に包まれる午後の湖畔
現実から逃避するにはちょうど良い雰囲気(笑)
きっとこの湖もお気に入りのポイントとして
通う様になる予感、、(^^;)
ただ、ちょっと遠い〜・・・

小海町 松原湖にて
[PR]

by 2moment | 2010-03-23 02:43 |
2010年 03月 19日

dewy

c0191057_100169.jpg



う〜ん、、
最近、壁にぶち当たっている様です・・・(;^_^A アセアセ・・・
何を撮っても納得がいかない。。
ブログにしても、投稿している写真サイトにしても
アップ出来る作品が撮れずじまいの日々、、(-_-)

なので、蔵出しから一枚。。(^^;)
[PR]

by 2moment | 2010-03-19 10:03 | 水玉模様
2010年 03月 16日

reflection

c0191057_2521559.jpg



無性に、湖に浮かぶボートのカットを撮りたくなったので
碓氷湖まで一っ走り。。(^^;)

夕陽の2歩手前の光に輝く水面に浮かぶボート。
アングル、絞り、焦点距離、レンズ、、、
試行錯誤を繰り返し、何枚も撮った中の一枚。

しかし、、、、

何かが心の中に引っかかっている様、、。
納得するにはほど遠いカットとなったが、
自分への戒めの為にアップロード(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-03-16 02:52 |
2010年 03月 15日

a Brave Story

c0191057_373685.jpg



僕と愛犬のささやかな、そして大事な時・・・
彼女の後ろ姿に、頼もしい表情を垣間見た瞬間。
[PR]

by 2moment | 2010-03-15 03:09 | with Dog
2010年 03月 11日

Frozen

c0191057_1927512.jpg





またしても雲場池でのカット。。
今月、これで何回目、、?って言うくらい
半分意地になって来ている感じ・・・(;^_^A アセアセ・・・

この日の天気は、大雪のち晴れのち曇りのち雪のち氷のち晴れ・・・・・・・
特にこのカットを撮ったあたりの午後の時間帯は
数分ごとにころころと天気が変わり、たまげました(笑)
傍らの愛犬の姿は、雪と氷と、樹木から滴り落ちる溶けた雪の水滴で
ボロ雑巾の様な情けない姿に成り果てていたのは言うまでもない。。(爆)
[PR]

by 2moment | 2010-03-11 19:24 | 風景
2010年 03月 10日

Pastel

c0191057_058308.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-03-10 00:59 | 風景
2010年 03月 09日

Snowman

c0191057_22112922.jpg


公園で見かけた雪だるま
ヤバいくらいに不気味系な奴・・・(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-03-09 22:13 | オブジェクト
2010年 03月 09日

Color of winter

c0191057_2142280.jpg



雪化粧の雲場池。
またしても曇り、、(-_-)
なかなか晴れてくれないな〜〜!
[PR]

by 2moment | 2010-03-09 02:17 | 風景