Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

The Climbing

c0191057_1343545.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-06-29 13:43 | 生き物
2010年 06月 25日

Radiation

c0191057_1221187.jpg


日本VSデンマーク
ハーフタイム中に起きた見事な朝焼け!!

SAMURAI BLUEが燃えていた。。(^^)♪
[PR]

by 2moment | 2010-06-25 12:22 |
2010年 06月 23日

かつら淵

c0191057_1344719.jpg



軽井沢町の中心から見える湯川は比較的穏やかな雰囲気であるが
下流に行くにともない、険しい表情を見せてくれる。
杉瓜の集落を抜けて軽井沢大橋の上流にあるかつら淵と呼ばれている
場所もその一つ。
巨大な岩盤の上を勢い良く轟音と共に激しく流れる湯川の様は
公園などで見かける涼しげで優しい表情とは打って変わって
神秘的な表情さえ見せてくれます。
ND400を装着し10sec間の表情を捕らえてみました!




ここ数日、風邪をこじらせてしまい
仕事以外、寝たきりの生活をしておりました(;^_^A アセアセ・・・
今日は若干熱が引いてきたので
久々にカメラを持って外出。。
こうしてかつら淵にやってきました♪
やっぱり外の空気は気持ち良い〜〜と実感^^!!
[PR]

by 2moment | 2010-06-23 01:49 | 風景
2010年 06月 18日

Green World

c0191057_0173967.jpg



雨の雲場池
いつもの定点ポイント

このカットから深い緑だけの世界を
思い描いて頂きたい。。

無理か・・・(爆)
[PR]

by 2moment | 2010-06-18 00:19 | 風景
2010年 06月 14日

The old one

c0191057_3145429.jpg


新海神社 佐久市 にて

とにかく古い、と言うか歴史を感じさせられる場所であった。
歴史等、うんちく等、敷地内にあれこれ記載されていたが
そんな事よりも、過去の時代のままの状態
悪く言えば手入れが行き届いていない状態
そんな雰囲気が、歴史やうんちく等どうでも良いと
感じてしまうくらいに圧倒的な威圧感と、
そして畏怖の気持ちを沸き起こさせてくれた、、、
そんな場所であった。
[PR]

by 2moment | 2010-06-14 03:21 | 建物
2010年 06月 12日

splash!

c0191057_20285054.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-06-12 20:29 | with Dog
2010年 06月 11日

Wild Side

c0191057_328499.jpg



日常の中では絶対にお目にかかる事のない表情・・。
普段はかなりビビりでお調子者の性格なので
飼い主的には、ちょっぴり頼もしく感じたりしています♪
[PR]

by 2moment | 2010-06-11 03:28 | with Dog
2010年 06月 10日

In the light

c0191057_0365911.jpg


光の中で輝く・・・
[PR]

by 2moment | 2010-06-10 00:37 | 植物
2010年 06月 08日

look down

c0191057_0593826.jpg



沢を一気に流れ落ちて行く急流。。
普段は下から見上げるシーンばかりだったので
こうして上から見下ろす景色は
とても新鮮で迫力すら感じました!
[PR]

by 2moment | 2010-06-08 01:00 |
2010年 06月 07日

Refreshing

c0191057_2553736.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-06-07 02:55 | with Dog