Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

a Working Style

c0191057_1211636.jpg



田舎暮らしをしていると
この様な光景を見かけ、
カッコよいと素直に思える様になってくる。。
価値観は変わるものだ・・・(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-09-26 01:22 | 風景
2010年 09月 25日

波紋

c0191057_0153576.jpg


波紋立つ水の表情。。
[PR]

by 2moment | 2010-09-25 00:16 |
2010年 09月 24日

夕雲

c0191057_2238139.jpg


ただ美しいだけの夕景にはあまり興味はわかない。
ドラマやストーリーを感じさせてくれる表情こそ
シャッターを押す甲斐が有る、、
そんな心の声にたまには耳を傾けるのも良いものだ。。^^
[PR]

by 2moment | 2010-09-24 22:44 | 風景
2010年 09月 24日

歴史の輝き

c0191057_2541928.jpg


旧中込学校 佐久市
[PR]

by 2moment | 2010-09-24 02:54 | 建物
2010年 09月 17日

視線

c0191057_2229030.jpg


このエントリーとは、直接に関係ないお話ですが、、

カメラ持って出撃する時は、ほとんどと言っていい程
傍らにいる相棒ですが、先週、お腹をかっさばかれて
子宮摘出の大手術を行い、只今家で静養中です。。
このカットはリハビリをかねて、近所の公園に出かけた時の一枚です。
こいつがいないと、撮影時、自由に動き回れ、出かける場所にも
制約がなく、写真に集中出来るはずなのですが、
やっぱり、何か物足りない、写真を撮っていてもいまいち
調子に乗れません・・・(^^;)

早く元気になって、一緒に出かけてくれ〜〜。。
と、耳元で囁き続ける毎日です(爆)

近状報告でした^^!
[PR]

by 2moment | 2010-09-17 22:27 | with Dog
2010年 09月 15日

青空とコスモス!

c0191057_2203299.jpg


また、コスモスのカットですが、、(^^;)

これは佐久市にあるコスモス街道でのワンショット!
9Kmに渡って道の両脇に植えられたコスモスが
とても美しく映えている素敵な場所でした♪

それにしても暑かった・・・(@_@)
[PR]

by 2moment | 2010-09-15 22:02 | 植物
2010年 09月 15日

The approaching dusk

c0191057_0561614.jpg


夕闇の訪れ。。
[PR]

by 2moment | 2010-09-15 00:56 |
2010年 09月 13日

FORD

c0191057_0451860.jpg



こんなところにアメ車が、、(笑)
調べたらフォード製のトラクターって
かなりメジャーなものなのですね。。(^^;)
[PR]

by 2moment | 2010-09-13 00:46 | 風景
2010年 09月 11日

透過光

c0191057_22581525.jpg



いつまで続くのか、この暑さ、、、。
朝晩はさすがに秋らしくなって来ましたが、
日中はまだまだ夏の暑さが居座っていますね〜(@_@)
あまりの暑さにコスモスも発光してしまっていました(爆)
[PR]

by 2moment | 2010-09-11 22:59 | 植物
2010年 09月 07日

秋の気配・・・

c0191057_164223.jpg



秋の気配はするものの、
この暑さはなんだ〜〜〜〜!!
と叫びたくなる程に暑い日々が続いています(笑)
未だ日中の気温は30度オーバー・・・(-_-)
[PR]

by 2moment | 2010-09-07 01:13 | 風景