<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 25日

Yuki

c0191057_751179.jpg



ホワイトクリスマスには微妙・・・
今年は雪が無い軽井沢です(^^;)

& Merry X'mas!
[PR]

by 2moment | 2010-12-25 07:53 | 風景
2010年 12月 22日

Angel Dances

c0191057_2144673.jpg


天使の舞う夜・・・


ブレストンコート 軽井沢高原教会にて
[PR]

by 2moment | 2010-12-22 21:44 | 風景
2010年 12月 21日

Waterfall of winter

c0191057_22141657.jpg



最近、ち〜っと忙しさの中に埋もれてしまっています(笑)
中々写真を撮りに行く事もできず、
ストレス溜まりまくり・・・(^^;)

そんな中、わずかに空いた時間で出かけた北軽。
天気は曇りのち雨のち雪のち大雪。。(爆)

雪の中で滝を前にして、
曇りまくるレンズとファインダー、そしてフィルター類、、
地面に置いてあるバッグは雪で埋もれ
カメラも雪で凄い事になり、、、
最悪の条件で被写体に冷静に向かい合う余裕など皆無となり
肝心の雪が写っていないカットばかり量産してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

う〜ん、、
まだまだ修行が足りないとまじで痛感した撮影でした♪

ちなみに氷点下+大雪のなか
いつもの相棒は水の中に突入し
はしゃぎまくっておりました(-_-)


さんざん水遊びをしたあげく、寒くなって帰りたいと目で訴えている図。。
c0191057_22392338.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-12-21 22:24 | 風景
2010年 12月 13日

Holy light

c0191057_14481341.jpg



暗闇に支配された暗黒の空間にも見える大地に
静かにそっと置かれている雪に埋もれた小さなランタン。
その光に導かれた先には希望の光がある。
この季節にだけイメージ出来るささやかな物語・・・
[PR]

by 2moment | 2010-12-13 14:48 | イルミネーション
2010年 12月 10日

Road of lights

c0191057_5263243.jpg



この冬初めて本降りになった雪の中
Bodyもレンズも三脚も、そして僕も
雪まみれになりながら、
ころころと変わる照明に翻弄されつつ
タイミングを見計らって撮影にのぞんだ
ワンシーンです。。(^^;)
地面に転がっている灯りは『ランタン』。
敷地一面に置かれている揺らめくろうそくの焔が
なんとも幻想的な場所。
きらびやかな雰囲気とはほど遠い、
とっても地味な雰囲気ですが
こんな手作り感あふれるこの場所の世界観が
とってもお気に入りなんです(^^)♪

ブレストンコート 軽井沢高原教会にて
[PR]

by 2moment | 2010-12-10 05:26 | 風景
2010年 12月 05日

YOKOGAO

c0191057_2134487.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-12-05 21:03 | with Dog
2010年 12月 02日

Light & Shadow

c0191057_2153072.jpg



光差す大地
冬のクリアな空気
そして
四肢に力をみなぎらせて立つ犬の姿

こういうシーンに出くわすと
写真撮っていて良かった〜〜っと
いつも痛感しています、、(爆)
[PR]

by 2moment | 2010-12-02 21:58 | with Dog