Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

One day

c0191057_028376.jpg


真夏のような一日でした(;^ ^A

もでるさん、、、ポーズが最近ワンパターン・・・(爆)
[PR]

by 2moment | 2012-06-26 00:30 | with Dog
2012年 06月 22日

asayake

c0191057_21211123.jpg

[PR]

by 2moment | 2012-06-22 21:21
2012年 06月 12日

on the beach

c0191057_048451.jpg


海に行った。。
約1年ぶりの海。
心地よい潮風と初夏の太陽の下で
人影もまばらな浜辺で
ひたすらにリラックスモード!
やっぱり、海が好きだ〜〜!!
と、感じた一日でした^ ^


ひとりごと・・・
フルサイズ用に14mmの広角を使い始めました。
今までは7Dに10-22mmで広角を使用していたので
水平取りは7Dに内蔵されている水準器をつかっていたので
安易に行っていました。
40D使用時は方眼プレシジョンマットを使用していたので
これも比較的水平は取りやすかった、、。

現在のメイン機の5DMKIIはフォーカシングスクリーンはノーマル。
おまけに広角側で2mm広くなったおかげで
手持ちの水平出しに四苦八苦しています(;^ ^A
ただ、5Dには『スーパープレシジョンマット』を使用する予定でいるので
この苦労はしばらく続きそうです、、、(笑)
[PR]

by 2moment | 2012-06-12 01:05 | with Dog
2012年 06月 09日

peace of mind

ひさしぶりの更新です(;^ ^A

そして久しぶりに水遊び&日光浴♪

c0191057_189120.jpg

[PR]

by 2moment | 2012-06-09 18:09 | with Dog