Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

タグ:紅葉 ( 12 ) タグの人気記事


2010年 11月 22日

a daydream

c0191057_2184148.jpg



晩秋の夕刻の湖
その情景から滲み出る色気の様な気を感じながら
白と黒、そして赤、、、
僕の中に流れ込んで来る妖しいイメージを大切に持ち帰った。
[PR]

by 2moment | 2010-11-22 21:08 | 風景
2010年 11月 21日

late in autumn

c0191057_1953526.jpg



ピントをどこに置くか・・・
主題をどこに配置するか・・・

そんな事を想いながら
変わろうとしている季節の表情を追ってみた。。
[PR]

by 2moment | 2010-11-21 19:56 | 風景
2010年 11月 19日

the only one

c0191057_21213919.jpg



先日、フランスの方から英文のメールを頂いた。
僕の作品を、この方のPCのWallpaperとして
使用しても良いか、との事(多分、、(^^;))
語学力の無い自分にとっては、とても悩ましいものでもありましたが(笑)、
しかし、大変有り難く感じたのも正直な気持ち。
このブログのコンセプトにも共感してくれているようで
驚きと感動、そしてとても励みになるメールでした!

まさか、海外からメールを頂けるとは、、
インターネット、恐るべし、、、(爆)

これから翻訳ソフトと格闘しながら返信のメールを作成しなければ・・・^^!
[PR]

by 2moment | 2010-11-19 21:21 | 紅葉
2010年 11月 12日

Momiji

c0191057_2242090.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-11-12 22:04 | 紅葉
2010年 11月 11日

Monet 2010

c0191057_0375552.jpg



水面シリーズが連打ですが・・・(^^;)

我が町の今年の紅葉は、リアルよりも
水面の虚像の方がファインダー越しには
美しく感じてしまったので。。(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-11-11 00:39 | 紅葉
2010年 11月 06日

Three piece

c0191057_2251885.jpg



最近、ある方に僕の作品は暗いとのたまわれた・・・(-_-)
明るく爽やかな色彩より、こういう雰囲気の方が
自分の感性に響きやすいのだからしょうがないぜ!(核爆)
[PR]

by 2moment | 2010-11-06 02:28 | 紅葉
2009年 11月 16日

紅葉

c0191057_3322288.jpg


紅葉の季節・・・
1年の中で、一番シャッター回数が増える季節でもある (^^;)
[PR]

by 2moment | 2009-11-16 03:34 | 紅葉
2009年 11月 04日

雪 X 紅葉

c0191057_2327059.jpg


昨日のエントリーの夜景の次の日の朝バージョン!
雪と紅葉の見事なコラボレーションにしばし呆然♪
[PR]

by 2moment | 2009-11-04 23:28 | 紅葉
2009年 11月 03日

冬の到来

c0191057_5422995.jpg

舞落ちる雪の中で一際存在感をしめすライトアップされた紅葉


とっても美しい光景、、、、なのですが、、、
この時期に雪が降り、そして積もるとは、、、(@_@)
例年よりもかなり早い冬の訪れに
ちょっとびっくりな昨日の夕方(^^;)
[PR]

by 2moment | 2009-11-03 05:45 | 紅葉
2009年 11月 03日

落ち葉の季節

c0191057_5363136.jpg

舞落ちた落ち葉を背景に。。


c0191057_5365152.jpg

朝日に照らせれて輝く落ち葉


c0191057_537595.jpg

びっしりと敷き詰められた落ち葉の絨毯
[PR]

by 2moment | 2009-11-03 05:38 | 紅葉