Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

タグ:雲場池 ( 6 ) タグの人気記事


2010年 11月 06日

Water Canvas

c0191057_062625.jpg


いつもの定点観測ポイントにて、、(笑)

それにしても、大挙して訪れる年配の観光客の
マナーの悪さにはうんざり・・・(−−#)
毎年、そう感じながら紅葉撮っているな〜〜と
つくづく思ってしまった、、、(爆)
[PR]

by 2moment | 2010-11-06 00:29 | 風景
2010年 03月 27日

White zone

c0191057_327497.jpg


下のエントリーの約1時間前のカット。。
蒼い空間の中の白い世界。
神秘的な空間が広がっていました(^^)
[PR]

by 2moment | 2010-03-27 03:28 |
2010年 02月 17日

Winter Scene

c0191057_19152140.jpg



雲場池 冬景色

雪に覆われた樹木と、それを映し出す水面。
そして、青空の見えない空模様が思いのほか
この場所からの景観にハマってくれた。
そしてそして、、冬ならではの、凛とした雰囲気が
この作品に命を与えてくれた様だった。
[PR]

by 2moment | 2010-02-17 19:15 | 風景
2009年 11月 03日

穏やかな午後

c0191057_17555453.jpg


昨日の雪で秋はいきなり終わってしまった・・・(-_-)
秋の穏やかな午後の雰囲気がとっても好きなので
この一枚をエントリー♪
[PR]

by 2moment | 2009-11-03 17:57 | 紅葉
2009年 03月 26日

抱擁

c0191057_2852.jpg


真夏の早朝の風景
やはり緑に包まれている感じは良いものだな〜
なんて、殺風景な冬の景色の中で痛切に感じてしまう
[PR]

by 2moment | 2009-03-26 02:05 | 風景
2009年 01月 15日

Splash

c0191057_10472521.jpg


昨日も晴れた。
今日も良い天気。

6年前、僕が軽井沢町へ来た年は
長靴が役に立たないくらいの積雪量
夜中に雪かきをしておかないと
次の日の朝、車を出撃させる事がとても難しくなってしまう程
毎年、雪の量が減って来ている様

日常の生活には、雪はとても厄介なものなのだけど
やはり寂しい・・・
[PR]

by 2moment | 2009-01-15 10:53 | 生き物