Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF-S10-22 USM ( 153 ) タグの人気記事


2011年 09月 26日

the Gate

c0191057_3165516.jpg

[PR]

by 2moment | 2011-09-26 03:16 | 風景
2011年 09月 05日

Cosmos

c0191057_2354464.jpg



最悪の天気の中、コスモスたちを前にして
花は美しく撮るだけじゃない、、、
などど開き直りながら撮影した一枚。。。(;^ ^A
[PR]

by 2moment | 2011-09-05 23:56 | 植物
2011年 07月 13日

in the open air

c0191057_149346.jpg


青空と湖と1匹の犬。。

いつ行っても貸し切りの
とってもお気に入りの場所です。

雨川砂防ダム
[PR]

by 2moment | 2011-07-13 01:52 | 風景
2011年 07月 03日

Sunset

c0191057_302671.jpg

[PR]

by 2moment | 2011-07-03 03:00 | XTRAIL
2011年 06月 15日

partner

c0191057_151785.jpg


2011年は波乱の年のようだ、、。
去年までの平穏な生活から180°激変・・・(@_@)

いつも僕をトランスポートしてくれていた相棒のレガシィも
遂に寿命を迎えてしまい、、

そして、こいつが新しい相棒。。

レガシィでは入り込めなかった様な場所も平気で突っ込んでいける(^^;)

ちなみにこのポイントへは、徒歩では渡るのを躊躇してしまうほどの
渓流を走破して到着〜〜。。♪
[PR]

by 2moment | 2011-06-15 01:12 | XTRAIL
2011年 05月 08日

c0191057_0384498.jpg

[PR]

by 2moment | 2011-05-08 00:39 | 風景
2011年 02月 18日

on the Hill

c0191057_19573621.jpg



かなり久しぶりの休日。
これまた久しぶりに北軽へ。
浅間牧場の丘の上へ愛犬と共に立つ。

とんでもない強風と
体温をどんどん奪って行く寒さの中、
二人でガタガタを震えながら
それでもリラックスした時を過ごせました^^!
[PR]

by 2moment | 2011-02-18 20:01 | with Dog
2011年 01月 01日

謹賀新年

c0191057_19255672.jpg



新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます(^^)♪

写真は2010年最期の浅間の夕景です。
[PR]

by 2moment | 2011-01-01 19:30 | 風景
2010年 12月 21日

Waterfall of winter

c0191057_22141657.jpg



最近、ち〜っと忙しさの中に埋もれてしまっています(笑)
中々写真を撮りに行く事もできず、
ストレス溜まりまくり・・・(^^;)

そんな中、わずかに空いた時間で出かけた北軽。
天気は曇りのち雨のち雪のち大雪。。(爆)

雪の中で滝を前にして、
曇りまくるレンズとファインダー、そしてフィルター類、、
地面に置いてあるバッグは雪で埋もれ
カメラも雪で凄い事になり、、、
最悪の条件で被写体に冷静に向かい合う余裕など皆無となり
肝心の雪が写っていないカットばかり量産してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

う〜ん、、
まだまだ修行が足りないとまじで痛感した撮影でした♪

ちなみに氷点下+大雪のなか
いつもの相棒は水の中に突入し
はしゃぎまくっておりました(-_-)


さんざん水遊びをしたあげく、寒くなって帰りたいと目で訴えている図。。
c0191057_22392338.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-12-21 22:24 | 風景
2010年 12月 10日

Road of lights

c0191057_5263243.jpg



この冬初めて本降りになった雪の中
Bodyもレンズも三脚も、そして僕も
雪まみれになりながら、
ころころと変わる照明に翻弄されつつ
タイミングを見計らって撮影にのぞんだ
ワンシーンです。。(^^;)
地面に転がっている灯りは『ランタン』。
敷地一面に置かれている揺らめくろうそくの焔が
なんとも幻想的な場所。
きらびやかな雰囲気とはほど遠い、
とっても地味な雰囲気ですが
こんな手作り感あふれるこの場所の世界観が
とってもお気に入りなんです(^^)♪

ブレストンコート 軽井沢高原教会にて
[PR]

by 2moment | 2010-12-10 05:26 | 風景