タグ:EF50 F1.8II ( 15 ) タグの人気記事


2010年 11月 24日

symmetry

c0191057_1583292.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-11-24 01:58 | 風景
2010年 11月 22日

a daydream

c0191057_2184148.jpg



晩秋の夕刻の湖
その情景から滲み出る色気の様な気を感じながら
白と黒、そして赤、、、
僕の中に流れ込んで来る妖しいイメージを大切に持ち帰った。
[PR]

by 2moment | 2010-11-22 21:08 | 風景
2010年 11月 21日

late in autumn

c0191057_1953526.jpg



ピントをどこに置くか・・・
主題をどこに配置するか・・・

そんな事を想いながら
変わろうとしている季節の表情を追ってみた。。
[PR]

by 2moment | 2010-11-21 19:56 | 風景
2010年 10月 15日

LIFE

c0191057_23114499.jpg



コンビニの店先で毎日出逢う2匹の野良。
生後3〜4ヶ月くらいだと思う。
人間の事をぜんぜん恐れていないので、全くの野良と言う訳ではなさそう。
多分、捨てられたのか。
行き交う人々に必死で鳴いて己の存在を示し、
生きて行くための食料をもらっている。
これから厳しい冬が訪れ、彼らにも容赦なくその試練が待ち構えている事を
考えてしまうと、胸が締め付けられる様に痛くなってくる。
僕に出来る事と言えば、こうして猫缶を上げる事しか出来ない、、
そんな事しか出来ない己の非力さにも頭に来る。
無邪気に擦り寄ってくるそのあどけなく純粋な小さな命
彼らの必死で生きようとする姿
しかし、きっと長生きは出来ないであろう、、
寒さ、車、病気、、
彼らの周りには恐ろしい程に幾重にも危険がありすぎる。
そんな事を承知しつつも
家に連れて帰る事が出来ない自分の不甲斐無さ
情けなくて、更に落ち込んでしまう。
そして、、
命の尊さを改めて考えさせられた。。
[PR]

by 2moment | 2010-10-15 23:31 | 猫日和
2010年 09月 05日

Road to top

c0191057_05372.jpg


人が歩いてくれていたらな〜〜
などと、つぶやきながら撮った一枚、、。
最近、ちょっとネタ不足です、、(^^;)
[PR]

by 2moment | 2010-09-05 00:07 | 登山
2009年 04月 10日

光を浴びて!!

c0191057_13305419.jpg



柔らかな、そして暖かい光に包まれる二人

種族の壁を乗り越えてお互いを信頼し合う二人に

太陽が祝福をしているようだった
[PR]

by 2moment | 2009-04-10 04:48 | with Dog
2009年 04月 04日

和み

c0191057_0583534.jpg

[PR]

by 2moment | 2009-04-04 00:58 | インテリア
2009年 03月 14日

光の未来へ

c0191057_3291640.jpg


真っ直ぐで平坦な道などあるはずが無く
でもその先には光る場所が必ずあるはず・・・

More
[PR]

by 2moment | 2009-03-14 03:46 | 風景
2009年 02月 25日

Phantom

c0191057_2145017.jpg


真冬の渓流に立ち上る靄
妖しくも美しいその幻想的な光景に
無意識のうちにシャッターを押した。
[PR]

by 2moment | 2009-02-25 02:16 | 風景
2009年 02月 10日

Powerslave

c0191057_1194675.jpg

この無骨な力強い雰囲気が好きだ
[PR]

by 2moment | 2009-02-10 01:22 | 重機