Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EOS 40D ( 301 ) タグの人気記事


2010年 09月 05日

Road to top

c0191057_05372.jpg


人が歩いてくれていたらな〜〜
などと、つぶやきながら撮った一枚、、。
最近、ちょっとネタ不足です、、(^^;)
[PR]

by 2moment | 2010-09-05 00:07 | 登山
2010年 09月 02日

Alone

c0191057_084149.jpg

[PR]

by 2moment | 2010-09-02 00:09 | 生き物
2010年 08月 29日

a morning mist

c0191057_22323670.jpg



朝焼けの空を、まるで再び闇に戻そうかとしている様な
そんな雰囲気すらした 朝靄
久しぶりに早起きして朝焼け撮りに出かけた際に遭遇した
神秘的な光景でした^^。。
[PR]

by 2moment | 2010-08-29 22:37 | 風景
2010年 08月 28日

夏のシンボル

c0191057_1183050.jpg


どんなに暑くても
その姿は凛々しく堂々としている様に見える!
そんな彼らの姿を見かける度に
ほんの少しだけかもしれないが、
パワーをもらっている様な気がします^^。。
太陽、青空、向日葵。。
そんな夏の三つのシンボルを収めてみました(^^)!!

と言う訳で、向日葵、第二弾でした(笑)
[PR]

by 2moment | 2010-08-28 01:24 | 植物
2010年 08月 23日

Memories of Summer 2010

c0191057_1325125.jpg


雨川ダム湖のほとり。
沈む行く夕陽をバックに
カッコよく光に包まれた後ろ姿を撮ろうと
シャッターを押したら、
見事なタイミングで振り向いてくれたね(^^;)
一瞬、目と目が合って
そしてほんの一瞬
気持ちが通じ合った気がした、、。
二人で過ごした楽しい夏の想い出♪
[PR]

by 2moment | 2010-08-23 01:36 | with Dog
2010年 08月 21日

水遊び〜〜♪

c0191057_104338.jpg



軽井沢を離れ、群馬よりの山奥へ
人間等まずいないであろう渓流に愛犬と共に足を踏み入れた(^^;)
獣達の気配に気を配りながら
愛犬のリードを外し、その活き活きとした表情と姿を眺めながら
連れて来て良かった♪ と感じた一瞬を収めました^^!
写真的には被写体ぶれ、白飛び、クロつぶれ等、突っ込みどころ満載ですが
大自然を二人で堪能している臨場感重視と言う事で
大目に見てくださいませm(_ _)m
[PR]

by 2moment | 2010-08-21 01:01 | with Dog
2010年 08月 19日

ひまわり

c0191057_0551625.jpg



避暑地 軽井沢でも、この夏の猛暑はハンパでは無い・・・
人間も犬も日中の長時間の外出では
息も絶え絶え・・・(^^;)
しかし、彼らだけはとても活き活きとして見える。
暑さにも負けず堂々としたその姿は
この夏の象徴の様な、そんな感じがしました♪
[PR]

by 2moment | 2010-08-19 01:00 | 植物
2010年 08月 12日

wheel

c0191057_22435549.jpg



夕刻の田んぼで出逢った耕作機。
ふつ〜のくたびれた重機でありましたが
夏の夕陽と大きな空が、その存在感を
強烈に浮かび上がらせてくれました(^^)!!
[PR]

by 2moment | 2010-08-12 22:45 | 重機
2010年 08月 08日

force of sky

c0191057_2334155.jpg


夏空#5
[PR]

by 2moment | 2010-08-08 23:05 |
2010年 08月 06日

つかの間の休日

c0191057_03629100.jpg



オフの日は、ほとんどと言っていい程、愛犬と行動を共にしています。
この日も半日、碓氷峠辺りをうろうろしながら、
最期にやって来たのは碓氷湖!
沈み行く夕陽と共に、二人で過ごす楽しい時間も終わって行く様で
いつもこの時間帯はちょっとナーバス(^^;)
今日も付き合ってくれて有り難う!
次の休みはどこに行こうか・・・
そんな事を相棒に語りかけながら
短くも楽しい休日は終わっていきます♪
[PR]

by 2moment | 2010-08-06 00:42 | with Dog