人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moment

momentby.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

Waterfall of winter

Waterfall of winter_c0191057_22141657.jpg



最近、ち〜っと忙しさの中に埋もれてしまっています(笑)
中々写真を撮りに行く事もできず、
ストレス溜まりまくり・・・(^^;)

そんな中、わずかに空いた時間で出かけた北軽。
天気は曇りのち雨のち雪のち大雪。。(爆)

雪の中で滝を前にして、
曇りまくるレンズとファインダー、そしてフィルター類、、
地面に置いてあるバッグは雪で埋もれ
カメラも雪で凄い事になり、、、
最悪の条件で被写体に冷静に向かい合う余裕など皆無となり
肝心の雪が写っていないカットばかり量産してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

う〜ん、、
まだまだ修行が足りないとまじで痛感した撮影でした♪

ちなみに氷点下+大雪のなか
いつもの相棒は水の中に突入し
はしゃぎまくっておりました(-_-)


さんざん水遊びをしたあげく、寒くなって帰りたいと目で訴えている図。。
Waterfall of winter_c0191057_22392338.jpg


by 2moment | 2010-12-21 22:24 | 風景


<< Angel Dances      Holy light >>